ビバ!!!!夏休み☆

mokoge2005-07-20

あー久しぶりに書いてみた。7月はこれで3回目だよだよだよ。なんて適当なんだ。
14日に無事コンテストも終わって、15〜19まで5連休♪♪

その間何したかっていいますとねー。

ダーツ大会がありました。
マジすごかったです。あんなでかい大会は始めてやったので、かなり緊張しました。
だいたい顔見知りばっかで楽しかったです。
Bフライトで出てー
一回戦・・・負けました。
01取ったのに、クリケット全然とばねー相方もいまいちー
クリケットのレーティング0.44ってどーよ。やヴぁいよ。。。(;´◇`)
3レグ目・・・相手やヴぁいよ。なんだよ。Aフライト並みじゃねーか。

ルーザー側にまわって次の対戦相手はとゆーと。
もけみのバイトの先輩らじゃねーか。ってか、潰し合いかよ。
あああああああああ。負けた・・・こんなところで潰し合いなんていらねーよ。
何回でも店で出来るのに。

その後はもうゲームなかったので、ラウンド1で遊んでました。
んで、会場戻ったらもうすぐ決勝戦だとさ。Cフライトでうちの友達コンビが優勝しました。よかったねーおめでとーその賞金で飯いこーぜー

Aフライトの戦いってすごいよね。あんだけの人の前で投げるんだもの。あたしだったら手が震えてアウトボードだよ。ここ一本ってゆーときにちゃんと決めれるのは、集中してるからなんやなーと関心した。

全部終わってから抽選会でたこ焼き器いただきました。ほしかったので嬉しいです。

夏休みはこれからだぜー毎日たこ焼きパーチーヾ(・◇・)ノ



明日で学校も終わり。表彰式で制服きます(*ノ◇ノ)
制服なんて1年半ぶりやw若返ろう!!!!