これ。

mokoge2005-07-04

どうよ?この黒具合は。あたしの心みたいだぜ。(ウソ

バーテンもけみなってから2ヶ月が経ちました。最近仕事慣れて楽しいゎ☆
接客バンザイ!ヾ(・◇・)ノ
こないだの土曜日、練習しに店に行きました。あたしの連れも来てたし、常連さんばっかりやったのでダブルス組んでゲームしました。テキーラマッチやったから負けれません。
最近負け続けで、テキーラ漬けやったからね。(;´◇`)
あたしが組んだのは同じバイトの男の子。まっ負けはないでしょう。安心です。


と、思いきやその子だいぶ酔ってるじゃねーか。バイト中にお客さんと付き合いで結構飲まされたらしい。やヴぇーよ。

はい、案の定全くダーツ飛ばなくて負けました。またテキーラかよ。もうこりごり。。。

店閉めてからマスターに飲みに誘われました。うちの店の近くにあるダーツバー。
そこのマスターとかにあたしの事紹介してくれたょ。5月からバイトで入ってるライオン丸です。ってね。
2人で行くの初めてやったから緊張したけど、バイトの事とか色々話できたからよかったです。

そのあと、また違うバーに連れて行かれました。今度はダーツバーやけど、ゲイバー。そこのマスターがゲイなのさ。だいぶ笑かしてくれました。赤のTバックはいてたぜ。
500円がけでゲームやりました。勝てば5000円もらえたのに、負けたわさ。
やっぱり01は先行有利やわ。クッソ

今度の18日また大会です。だいぶでかめなので200人くらい来るらしい。
楽しみ楽しみ☆ダブルスでBフライト。あたしなんてまだまだCくらいなのに、大丈夫かな?とりまえず練習しないと。
これから夏休みに入るまで、結構いそがしそうです。大変大変。。。
まっがんばりまーす。