今日

はい、夏休みb
ってゆーのに、今日は朝学校行ってきたよ。提出する紙を昨日の終業式に持っていくの忘れてたから・・・

ここ3日間あんまり寝てません。睡眠時間合わせて5時間くらい(;´◇`)
どないなっとんねん!!!!この体。全然眠くねーよ。

そういえば昨日の表彰式だいぶ盛り上がりました★
うちのクラス優勝しました♪☆⌒Y⌒Yヾ(o´◇`)ノ ヒャッホーウ♪
制服はまだまだいけてたよb
ギャルギャルしぃのやら、スカート超長めでビーバップかよってつっこみたくなるのやら色々いましたが、あたしは清楚にきめましたb
じゃー友達に「なんかおやじに5万で買われてそー」とか言われたわょ。
あと、マーマレードボーイ(ナツカシイ に出てきそうとか。主題歌歌っちゃいましたw


今日から40日間楽しみますb