おいっ

もう夏休みが終わってしまう。
色々楽しい事あったけど、あんまり充実はしてなかった。
海も山も川も行ってません。唯一、静岡に行ったくらいですわ。
あとはダーツ三昧。でも、あんまりうまくなってないとゆー始末。

なんかずーっと例の男の子と一緒にいたよーな。
でも、付き合ってない。寂しいね。

8月はイベントだらけで、結構楽しかったわ。バイトも頑張りました。
ダーツ大会で甚平を着たら寝まきや言われたよ。まっパジャマみたいやったけど、ひどいっちゃーひどい。散々だったよ。
あと何があったかなー?DJイベントやね。だいぶ盛り上がりました。17歳にナンパされかけたよ。必死で避けたけどね。

この夏は寝てるか、ダーツ投げてるか、飲んでるかしか頭にありません。
もうすぐ学校が始まってまう。
あーまた忙しくなってまう。大学生はいいよね。9月いっぱい夏休み。うらやましい。

これから秋を迎えますが、もっとイイ毎日を過ごそうと思います。